FC2ブログ



秋葉!

秋葉にモニター買いに行ってきました。
まぁ購入するのは妹で、自分は付き合ってあげただけなんですが・・

駅前のセガゲーセンでまどかTシャツ発見!!
2600円かけてマミさんTシャツGET(ノω`*)

虎でまどかOP、EDも購入してホクホク(*'д`*)
フリージングCDも欲しかったんですが、ビンボーなので今回は見送り。
エルソードに課金しすぎてヤバィ・・・

そして、帰りにふと立ち寄ったお店でまどかTシャツ1600円で売ってた

あれ・・・?

いや、自分で獲ったことに意味があるんだよ!ね!?

homu.jpg

魔法少女まどか

おもしろいぃぃぃ((ノェ`*)っ))タシタシ
マミさん超好きだ~
相方にソウルジェムが本体なら復活あるかな!って言ったら
「あっても魔女としてじゃね?」って言われた・・・・(´;д;`)
むしろ壊れてたっけ?覚えてない・・・・

ヒロインは最終話近くまで変身しないと予想してみる!
次でするのかな・・・・
mami.jpg

オリジナル

pon22.jpg

風邪

昨日久しぶりに高熱だしてぶっ倒れた(ノω`*)
平熱が35度の人なので38度以上でるとやばす。
無理して仕事行ったら体痺れてきたから早退してしまいました。
今日はお休みしてエルソ三昧! (;゚д゚)ェ. . . . . . .
ivca.jpg

エルソード

イヴかわいいよイヴ

Powered by FC2 Blog

Copyright © 夏風 All Rights Reserved.

